心苦しさで胸がいっぱいになりました

最近パソコンの調子がおかしくなる事があるので、
新しくパソコンを買う事にしました。


そこで価格の比較できるサイトで、
良さそうなパソコンを探し始めたのです。


そして口コミやランキングなどを考慮して、
一つのパソコンに決めました。


ただ細かなスペックなどは
メーカーのサイトを見ても分からなかったので、
家電量販店に行って聞いてみる事にしました。


家電量販店にはちょうど私が買おうと思っていた
パソコンが展示しており、私はこのパソコンについて
スタッフさんに色々と聞いたのです。


そしたらスタッフさんは丁寧に分かり易く答えて下さり、
分からなかったことが全てわかったのです。


それで私は「検討してみます」とスタッフさんに告げ、
お店を後にしました。


しかし色々と聞いたにも関わらず、
買わずに帰って来てしまった事に後で心苦しさを感じてしまい、
自分がした事をひどく悔いました。