先週の一人フリマなどで感じたこと

先週、パン屋の日陰にある広い敷地内を使ってお笑いと、
ヒーリング技とフリマと一人でワンマンをやりました。


制限時間内の10時から14時までなら、
自由にトライして良いとのことでした。


これはいくらアピールしても立ち寄りはすれど、
買われる人もいません。


ヒーリング技をされる方もいません。

私のお笑いネタは見向きもされません。


なので、改めてヒーリング技ならセラピストの人と
組んでみようと考え方を改めました。


お笑いゲリラやるなら、
誰かと一緒にトライしようと思いました。


フリマなら岡山ドームとかでやれば全然いけると思いました。


次のための目標が決まったのはよかったです。