親戚の結婚式へ行きました

しばらく結婚式へ出席する機会がなかったのが、
数年ぶりに結婚式へご招待いただきました。


仲良しのいとこが結婚することになり、
お邪魔してきました。


子供も数年ぶりの結婚式で、以前出た時は、
小さすぎて、ほとんど記憶がない年齢だったので、
今回の結婚式は、本当に一人としての出席をして
自分でもとても楽しんでいました。


とっても有名なレストランでのウエディングパーティーで、
滅多に入れないようなレストランだったので、
結婚式はもとより、そのレストランに行けたことも
とっても嬉しくて、良い思い出ができました。


結婚式って、本当に周りにいる人までもが幸せになれるものです。


はぐマカ